村田兼一 写真集「さかしまのリリス」

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

*注文を確定されて直ぐに「自動返信メール」が来ない場合は、当店のメールがブロックされている可能性があります。違うメールアドレスでお試しください。

今回の写真集は前作で公開出来なかった過激なショットから少しと2014年に撮り下ろしたもので、特殊モデル・七菜乃をフィーチャリングした二冊目です。

今回もの着色写真シリーズの「眠り姫」とは一変してデジタルによる作画で制作スタイルも全体の空気感よりもモデルにフォーカスした内容です。モデルと写真家としての息もかなり合ってきて「パンドラの鍵」よりも私的な雰囲気に覆われています。

また版サイズも前回のB5と同じですが、ページ数が48ページから64ページに増えました。また価格も3000円以内に抑えています。

*作家サイトの特典として出版記念として出版記念カードを200冊までお付けいたします。プラス過去のDMなど2枚等など。
3000冊までは神保町画廊で開催(2015年5/29~6/14)の
個展DM付です。
著者サイン付です。

*尚、サンプル画像は編集中のページレイアウトです。

若干画像の配置やレイアウトが本では変わるかも知れません。


B5判・ハードカバー・64
発行:アトリエサード/発売:書苑新社
定価:本体2750円(8%税込2970円)
ISBN 978-4-88375-166-2

*サービス内容は当サイトのみのものです。
  店舗販売では内容は変わります。