魔女の系譜

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
*注文を確定されて直ぐに「自動返信メール」が来ない場合は、当店のメールがブロックされている可能性があります。違うメールアドレスでお試しください。

今回の写真集は1996年から撮影してきた着色写真、2012年からのデジタル作品などを交えて、ほぼ未発表の作品で構成されています。

フォトテクニック・デジタル誌にて連載されていた「魔女の系譜」二年分(20147月号~20166月号)を加筆修正、既に写真集に含まれている写真などは未発表のものにほぼ差し替えました。
お話と関連してどうしても必要な作品だけ残してあります。


谷崎の繰り出す魔術話と村田の古典や童話、神話等を元に制作した作品の成り立ちを語ったり、エロスとタナトスやアニミズムを取り入れた話など、多岐にわたって序章を含めると26章とたっぷり。
各章、話1頁につき写真3頁掲載。


*特典として出版記念カード1枚、過去のDMなど2枚計3点。著者サイン付です。


*尚、サンプル画像は編集中のページレイアウトです。
若干画像の配置やレイアウトが本では変わるかも知れません。


B5判・ハードカバー・112

発行:玄光社


定価:本体3000円(8%税込3240円)

ISBN 9784768307762



*サービス内容は当サイトのみのものです。

  店舗販売では内容は変わります。



*送料に関しては2冊3冊までは、まとめて注文されるより、個別にご注文購入される方が安い場合もあります。